中条あやみの小顔ぶりに驚愕 「水川あさみが気の毒になる」と心配の声も

女優の中条あやみが『火曜サプライズ』に出演。インターネット上では、その小顔ぶりに驚きの声があがっている。

中条あやみ

女優の中条あやみと水川あさみが、9日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。

インターネット上では、中条の小顔ぶりに驚きの声があがっている。


 

■十条の商店街をぶらり

番組進行のDAIGOと共に、東京都北区の十条を訪れた水川と中条。十条の商店街の街並みを見て、「関西っぽくない?」と水川が言うと、中条も共感。大阪出身の二人ならではの感想を話した。

また、二人は商店街で売られる野菜の安さに興奮。中条は「レタスも安い! ここで買って帰りたい」と目を輝かせる。

DAIGOはそれを聞き、二人が料理をするかを質問。すると、水川は「最近はぬか漬けを漬けてます。ぬかを分けてもらって、それで足しぬかして味作って」と話すと、中条は「食べたーい」と笑顔をほころばせた。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■ニワトリのモノマネを披露

DAIGOは「噂によると、あやみちゃんはモノマネが得意」と、シリアスな芝居がかった言い方で切り出す。すると、中条も「なぜ、それを…」と同じようなテンションで被せ、「ここでしかやらないですよ」と冗談めかした。

そして、オーディションでも頻繁に行うというニワトリのモノマネを披露。DAIGOはそれを聞き、「コケコッコーから来ると思ったら、けっこうリアルなほうをね」と笑顔を浮かべていた。

次ページ
■番組視聴者から驚きの声

あなたにオススメ