中条あやみの小顔ぶりに驚愕 「水川あさみが気の毒になる」と心配の声も

女優の中条あやみが『火曜サプライズ』に出演。インターネット上では、その小顔ぶりに驚きの声があがっている。

 

■番組視聴者から驚きの声

今回の放送を受け、番組視聴者からは二人のかわいさを絶賛する声が続出。ツイッターでは「最強にかわいすぎるコンビ」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「水川あさみも顔が小さいと思ってたけど、それ以上に中条あやみが小顔すぎる」といったものも。中条のあまりの小顔ぶりに驚いてしまったようだ。


 

■医療ドラマは好きなほう?

本日から放送開始されるドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)でW主演する水川と中条。中条演じる新米ナースと水川演じるベテランナースが、仕事に恋にと悪戦苦闘する痛快コメディーだ。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に「医療ドラマ」について調査を実施。その結果、全体の半数以上の人が「医療ドラマが好き」と回答している。

中条にとっては連続ドラマ初主演でもある本作。ぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→中条あやみ、桜の下で微笑みショット 「朝から癒されるかわいさ」とファン感謝

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

あなたにオススメ