新人グラドル・大野さえこ 「競泳水着がすごくしっくりきました」

プロバスケチームの応援ユニットとしても活躍する運動神経バツグンなグラビアアイドル!

グラビア

2019/04/11 20:30

大野さえこ

艶のある黒髪ロングが魅力の新人グラビアアイドル・大野さえこちゃんが、ファーストイメージDVD&ブルーレイ『beauty』(misty)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■おうちデートを映した1stイメージ

大野さえこ

記念すべき初のイメージは、1月に都内のハウススタジオで撮影されたもの。

「内容はストーリーになっていて、彼氏と過ごすおうちデートの朝から夜までとなってます。一緒にお風呂に入るシーンは泡で洗いっこしたり、自分でオイルマッサージをするシーンはカメラが近くて恥ずかしかったです」と撮影を振り返った。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■競泳歴10年の持ち主

大野さえこ

中でもお気に入りのシーンについて聞かれると「競泳水着のシーンですね。私自身、競泳を子供の頃から10年以上やっていたので、すごくしっくりきました」と答えてくれたさえこちゃん。

一方で、「バニーガールのシーンはヒールの高い靴で歩くのが大変だったのと、最後に網タイツを自分で破く場面があるんですが、加減がわからなくて破りすぎちゃったので、ちょっとだけ後悔が残ってます(笑)」と笑った。

次ページ
■コスプレにも興味あり

この記事の画像(6枚)