桜庭ななみが肩出し濡れ髪で風に吹かれる動画を公開 清楚な色気に称賛の声

女優の桜庭ななみが、インスタグラムに艷やかな肩を露出して風に吹かれている動画をアップ セクシーな仕草が話題に

2019/04/11 07:00

女優の桜庭ななみ(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。肩を大胆に露出し風に吹かれている動画を公開し、注目を浴びている。



 

■可憐でありながらセクシー

桜庭がアップしたのは、撮影中と思われる現場を記録した映像。肩から胸にかけてのデコルテを大胆に露出した姿は、可憐でありながらセクシー。

風に吹かれて微笑む表情は大人びており、2枚目の写真で濡れたような髪をかき上げている仕草も色っぽい。「smile」という一言と笑顔の顔文字が添えられた投稿には、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bv-240qntjs/


関連記事:高橋メアリージュンのエロかっこいいオフショット 艷やかなデコルテに女性もドキッ

 

■アラサーになって色っぽくなった

ショートヘアの清純派美少女というイメージのあった桜庭だが、26歳というアラサー世代に差し掛かってからは上品な色気が増し増し。黒髪の清楚な雰囲気はそのままに大人っぽくなった姿に、「きれいになった」といった称賛が寄せられた。

「ななみさん世代で、自分の中で一番黒髪が似合うななみだと思ってます」


「にゃにゃみセクシー」


「ななみさん、可愛い、キュートな笑顔ありがとうございます」


「ますます大人っぽくなってきました」


「ナナミちゃん、また更に綺麗になったね」


https://www.instagram.com/p/BqZKBaxH3cD/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ワンショルダーのワンピース姿もきれい
美女芸能人フジテレビタレント女優桜庭ななみWOWOWアラサー美女小説王東京二十三区女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング