本田翼、太もも露わなポージングでファン魅了 「セクシー」「目がいっちゃう」

本田翼がインスタグラムを更新。太ももが露わになるポージングに、ファンから悶絶する声があがっている。

2019/04/11 05:15

女優やモデルとして活躍する本田翼がインスタグラムを更新。太ももが露わになるポージングに、ファンから悶絶の声があがっている。


 

■黄色のワンピースでポーズ

https://www.instagram.com/p/BwCL9b3lgIX/

9日にインスタグラムを更新した本田は、「@michaelkorsさんとのコラボバッグイベント」「華やかな世界観にお邪魔してきました」と、ファッションブランド「MICHAEL KORS(マイケルコース)」のイベントに出席したことを報告。

投稿には、黄色のワンピースを着用した姿でポージングをとる写真をアップした。本田はマイケルコースのアンバサダーに日本人として初めて就任。

ニューヨークで開催された「フォール2019マイケルコースコレクション」のランウェイショーにもゲストで出席していた。


関連記事:新木優子の太もも裏が美しすぎる 「同じ人間とは思えない」とファン悶絶

 

■ファンから絶賛の声が続出

黄色いワンピース姿でバッグを持った本田に、ファンからは絶賛の声が続出。投稿には、「素敵です」「映える」などのコメントが寄せられている。

「明るい服装ですね! 素敵です! バッグもカッコいいです!」


「やっぱり何回見てもコラボバッグかわいすぎる。そしてばっさーが持ってると、もっと映えますね」


「ごめんなさい。バッグより脚に目がいってしまいます。セクシーつーちゃん」


「太ももセクシー。つーちゃん、かわいいし素敵です」


また、コメントの中には、「太ももがセクシー」といったものも見られた。本田の美脚に目を奪われてしまったようだ。


関連記事:夏菜の衣装は一体どうなってるんだ… 「透け感と切込み」でファンを悩殺

■約6割は脚を出す自信ナシ

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性807名を対象に「脚」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「脚を出す自信がない」と回答している。

脚を出す自信

今回の投稿で、ワンピースから美しい太ももをのぞかせた本田。そのセクシーさに、本来主役であるはずのバッグに目がいかない人も多いようだった。

・合わせて読みたい→ベッキー、ボディライン強調した姿に興奮の声 「めっちゃセクシー」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バッグ本田翼インスタグラムアンバサダーマイケルコースファッションブランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング