『笑ってコラえて』登場の毒舌女性 彼氏を「誰かをボコボコにしたような顔」と酷評し炎上

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で遭遇したカップルが話題を呼んでいる。

エンタメ

2019/04/11 06:30

カップル
(©ぱくたそ/写真はイメージです)

10日の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、各地で待ち合わせをしている人にインタビューをする「日本列島待ち合わせの旅」が放送された。

視聴者の間では、そこで遭遇したカップルが話題となっている。


 

■彼氏の顔を酷評

番組スタッフは、大学の卒業式を終えたばかりの女性に直撃インタビューを決行。

彼氏を待っている最中だという女性は、番組スタッフに「彼氏は芸能人で言うと誰に似ている?」と聞かれた際「(芸能人に)全然似てないですよ!」と言った後、すぐさま「顔面崩壊してるんで」と表現した。

彼氏の顔について「もしかしたら誰かをボコボコに殴ったような顔」などと酷評する女性に、スタッフも「酷い言い方ですね」とツッコんだ。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■彼女の直してほしい所を質問

そして彼氏が姿を現すと、番組スタッフは、女性が「誰かをボコボコにした感じの顔」だと言っていたことをすかさず本人に伝えた。この言われようには彼氏も「嘘でしょ!?」と思わず動揺。

番組スタッフが彼氏に「女性に直してほしいところ」を質問したところ、「顔面崩壊」などと暴言を吐かれたにも関わらず、彼氏は女性に「不満とかはない」と言い切り、笑顔を見せた。

次ページ
■彼氏への発言で炎上

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ