『笑ってコラえて』登場の毒舌女性 彼氏を「誰かをボコボコにしたような顔」と酷評し炎上

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で遭遇したカップルが話題を呼んでいる。

2019/04/11 06:30


 

■彼氏への発言で炎上

多くの視聴者は、この優しそうな彼氏に対して「顔面崩壊」「誰かをボコボコにした感じの顔」などと言い放った女性を批判。「胸糞悪い」といった声の他に「息子がこんな風に言われていたらショック」などの声が相次いで上がった。


関連記事:倖田來未、「顔が違う理由」を告白し騒然 「え!?」「やば…」

 

■毒舌は非常識?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,477名を対象に調査したところ、「毒舌ぶって言いたいことをなんでも言うのは非常識だと思う」と答えた人が、全体の56.8%に及んだ。

毒舌やはり、毒舌ぶる行動には良くない印象を抱く人が多いようだ。今回のカップルに限らず、親しい仲だからこそ、今後の関係を維持するためにも、悪口はほどほどにしたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル日本テレビ所ジョージ毒舌1億人の大質問!?笑ってコラえて!日本列島待ち合わせの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング