美人アーティストが三四郎・小宮との驚きの関係暴露 「深夜3時に誘われる」

『家、ついて行ってイイですか?』に登場したHONEBONE・ボーカルのエミリーが三四郎・小宮浩信との意外な関係を暴露した…

2019/04/11 12:30


 

■小宮との関係に興味津々

美人アーティストと小宮との意外な関係に視聴者も興味津々。多くの感想が寄せられている。

https://twitter.com/a_gee0/status/1115954002091339777


関連記事:いつものようにお風呂場に向かった父親を襲った悲劇 「マジで挟まったの…?」

 

■EMILYへの応援も殺到

また、ハーフであることを理由にいじめられた中学時代、重い病気を患っている現在、綴り続けている「デスノート」など、明るいキャラクターとは異なる一面ものぞかせたEMILYに応援の声も殺到していた。

https://twitter.com/hirui_/status/1115958359415373824


関連記事:出川哲朗の尻のニオイに藤田ニコル絶句 「衝撃映像を見た」と驚きの声

 

■出演陣から小宮への苦言も

有名人に推してもらい、「PVなどもメジャー感のあるつくりにしている」のに売れていない現状を、「自分たちの実力が追い付いていない」と分析するEMILY。

それでも「夢は『紅白歌合戦』」と胸を張る彼女に、出演陣は「売れるのは時間の問題」とお墨付き。あわせて「深夜に連絡するのは辞めたほうがイイ」との小宮への苦言も口にしていた。

楽曲や歌声の素晴らしさは、すでに高い評価を受けているHONEBONEだが、大物芸能人を虜にするEMILYのキャラクターもバンドの魅力の一つ。この日も、歯に衣着せぬ彼女のトークを見てファンになった視聴者も多いはずだ。

・合わせて読みたい→出川哲朗の尻のニオイに藤田ニコル絶句 「衝撃映像を見た」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンドメールミュージシャン暴露三四郎小宮浩信家ついて行ってイイですか?HONEBONEEMILYホネボーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング