美人アーティストが三四郎・小宮との驚きの関係暴露 「深夜3時に誘われる」

『家、ついて行ってイイですか?』に登場したHONEBONE・ボーカルのエミリーが三四郎・小宮浩信との意外な関係を暴露した…

2019/04/11 12:30

HONEBONE、EMILY
(画像はHONEBONE・EMILY Twitterのスクリーンショット)

タクシー代やコンビニの料金を出演料代わりに支払い、自宅まで押しかけて密着取材をする人気番組『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)。

10日放送回では、2人組インディーズバンド・HONEBONEのボーカル・EMILY(28)に高円寺で声を掛け密着。三四郎・小宮浩信との意外な関係が明かされ、大きな反響が起きている。



 

■テレビでも活躍中の2人組バンド

2014年より2人組としての活動を開始。昨今は、テレビ東京『カラオケバトル』やNHK『骨の髄まで歌います』などテレビにも精力的に出演するなど、注目を集めているのがHONEBONEだ。

HONEBONE、EMILY
(画像はHONEBONE・EMILY Twitterのスクリーンショット)

マネージャーと飲んだ帰り道に番組スタッフから声を掛けられたのは、ボーカルを務めるEMILY。彼女は笑福亭鶴瓶や堺正章など大物芸能人と親交を持っていると明かす。

さらに、バンド活動の話に花を咲かしながら自宅に向かう途中、三四郎・小宮とも関係があると語り始めた。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』三四郎・小宮のVTR大幅カットに騒然 「何かあったんじゃ…」

 

■「小宮はヤベーヤツ」

番組で一緒になったのを機に仲を深めたEMILYと小宮。「小宮さんとは高円寺でめっちゃ飲むんですよ」と小宮とは飲み仲間だと語る。

酒席での小宮は「お笑いの極意」をEMILYに伝授。「(MCや制作陣が)欲しがっているものをいかに出すか。常に考えてひな壇に居る」のが小宮の笑いの極意で、「俺を見ればわかるじゃん」と熱弁するという。

しかし自宅到着後にEMILYから小宮への不満が漏れ、小宮とのメールのやり取りが暴露される展開に。

番組の感想などを彼女が送っても小宮は無視。急に「今日どうですか?」「今どこですか?」と一方的に飲みの誘いをしてくるのだが、そういった誘いは深夜3時を過ぎた非常識な時間帯も多いと苦笑い。

小宮に対し「こういうところがヤベーヤツだなって(思う)」と本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小宮との関係に興味津々
バンドメールミュージシャン暴露三四郎小宮浩信家ついて行ってイイですか?HONEBONEEMILYホネボーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング