藤田ニコル、水着写真にブタの絵文字 「嫌味?」の声に語った理由は…

藤田ニコルがインスタに水着写真をアップ。ブタの絵文字に「嫌味?」の声が寄せられたが、そこには理由があったようだ。

2019/04/11 14:30

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が10日、自身のインスタグラムを更新。アップされた水着写真に称賛の声が集まる一方、ファンへの返信に注目が寄せられている。


 

■スリムなのに「ブタ」の絵文字

ブタの絵文字を添えて、水着写真をアップした藤田。2枚目の写真は顔部分がブタになっており、スリムなボディとのギャップがスゴい。

https://www.instagram.com/p/BwEoydOBl4q/


関連記事:藤田ニコル、2歳当時の写真を公開 「すでに美人」と驚きの声が相次ぐ

 

■「スタイルいい」「嫌味?」

この投稿に対し、ファンからはスタイルを称賛する声のほか、「これでムチッとは嫌味です、、」などの反応も。

「あしながっ!!っ」


「どうやったらそんなにスタイルよくなるんですか??」


「めっちゃスタイルいい」


「これでムチッとは嫌味です、、」


「これでむちっとだったら世界中の人どーなるんだろ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「先に書いとく作戦」だったと説明
芸能水着インスタインスタグラム藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング