『水曜日のダウンタウン』丸山桂里奈の心霊ドッキリに衝撃 「酷すぎる」「ヤバい」

丸山桂里奈が『水曜日のダウンタウン』に出演。ドッキリの仕掛け人を務める姿に、爆笑の声があがっている。

2019/04/11 14:00

丸山桂里奈

元サッカー日本代表選手でタレントの丸山桂里奈が、10日放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。

「アスリートが仕掛人のドッキリ 大根すぎて逆に面白いんじゃないか説」と題して行われた企画に、視聴者から爆笑の声があがっている。



 

■丸山は仕掛け人に初挑戦

ドッキリを仕掛けられることは頻繫にあるが、仕掛け人を務めるのは初めてだという丸山。じつは霊能力があり、最終的には霊を降ろすというドッキリに挑戦する。

ターゲットの銀シャリ・橋本直にはあらかじめドッキリの内容を伝え、丸山のドッキリ仕掛け人ぶりをしっかりと考察するという。

そして検証がスタート。丸山は霊感があることをアピールすべく、「何かここの部屋、変な感じしませんか?」と話しかける。しかし、「ちょっと早ないか?」とVTRを見守る浜田雅功らから早速疑問の声があがる。


関連記事:「丸山桂里奈のせいで!」 鈴木奈々の言葉に傷付いていたが、その後…

 

■ハーフ&ハーフの霊

丸山は続けて、秘密にしてほしいと前置きしたうえで、「私、人間より霊感がちょっとある」と不思議な表現で霊感があることをアピール。橋本が「人間よりってどういうことですか?」と聞き返すと、「人間の中でも…」と神妙な面持ちを見せる。

さらに、橋本の後ろに「亡くなったおじいさんがいる」と背後霊の存在を匂わせ、その霊を自分に降ろすと言う丸山。「霊を降ろします」と不思議なジェスチャーで、背後霊を憑依させる。

橋本が「どっちのおじいちゃんですかね? 両方とも死んでるんですよ、僕」と尋ねると、丸山はアドリブにあたふた。「なるほど。おじい…同じ半分ずつです」とまさかの回答をして、ハーフ&ハーフの霊という摩訶不思議な設定を作り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは視聴者から爆笑の声
ドッキリ水曜日のダウンタウン浜田雅功銀シャリ橋本直丸山桂里奈心霊ドッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング