中村アン、美しすぎるブラジャー姿を公開 透けるスカートでセクシーな天使に

女性向け下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」が、公式インスタグラムで中村アンの下着姿を公開し天使すぎる美貌が話題に

女性向け下着通信販売会社「ピーチ・ジョン(PJ)」が、公式インスタグラムを更新。モデルの中村アン(31)の美しすぎるランジェリー姿を公開し、注目を集めている。


 

■健康的なお色気に「いいね」

中村は2018年1月よりPJのミューズに就任しており、同ブランドの下着を身につけた写真を度々インスタグラムにアップしている。

PJのインスタグラムで10日に公開されたのは、上半身はブラジャーのみのセクシーな全身ショット。白いブラジャーは、PJのヒット商品「自由のブラ」の新作とのことで、美しいバストの形を引き立てるデザイン。

身に着けたシールスーのスカートからは美脚がスラリと伸びており、健康的なお色気に数多くの「いいね」が寄せれている。

View this post on Instagram

Feel Like Innocence🕊♡☁️ 本日から2019 Summer Seasonがスタート。 大ヒット商品「自由のブラ」の新作をはじめとしたホワイトコレクションを、中村アンさん @cocoannne が着こなしています✨ プロフィールのURLから飛ぶことができるので、チェックしてくださいね。 以前みなさんに募集した「新生活に関するお悩み」の中から7つの質問に、中村アンさんが日替わりで答えます。毎日ストーリーを更新していきますので、ぜひご覧ください✌🏻 動画の最後には、嬉しいプレゼントキャンペーン情報も😳✨🎁お見逃しなく♡ #peachjohn

A post shared by PEACH JOHN / ピーチ・ジョン / ピーチジョン (@peachjohn_official) on


 

■女性も喜ぶセクシー写真

中村の公式インスタグラムにも、同様に写真がアップされている。シースルー素材のブラウスを羽織ったバストアップ写真は透ける布を通すことでまた違ったお色気が感じられ、チラリと見える脇の下にもドキッとさせられる。

上半身はブラジャーが見えており軽装だが、メイクやヘアスタイル、アクセサリーはパーティーのように華やか。いっぽう盛りすぎていない胸の谷間にはリアリティがあり、女性も喜ぶセクシー写真に仕上がっている。

次ページ
■白シャツに下着で美脚披露

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ