叶恭子が『ジョジョ』のトリッシュに変身した姿が素敵 叶美香版とどっちが好み?

叶姉妹の姉の叶美香が『ジョジョの奇妙な冒険』のトリッシュ・ウナに扮したコスプレ写真を公開 美香バージョンと比べてみた

2019/04/11 19:00

叶姉妹の姉の叶恭子が、荒木飛呂彦原作のマンガ『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)の登場人物、トリッシュ・ウナに扮したコスプレ写真を公開し反響を呼んでいる。


 

■トリッシュ・ウナの恭子バージョン

叶姉妹の公式インスタグラムの更新を担当しているのは、妹の叶美香。かねてより、『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターのコスプレ写真を公開し「美香さんのジョジョ日記」として人気を博している。

そんな叶美香は11日、姉の叶恭子バージョンのトリッシュコスプレをアップ。ピンク色のショートヘアと厚みのある唇が魅惑的な恭子版トリッシュは、クールな眼差しでファンを魅了している。

https://www.instagram.com/p/BwGWyuWAq3K/


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■トリッシュにしてはバストが大きい?

しらべぇ既報の通り、3月には妹の叶美香がトリッシュのコスプレ写真を公開している。潤んだ瞳の可憐なトリッシュは大人気で、本物よりも「バストが大きすぎる」という特徴も話題になった。叶恭子版のトリッシュは、かわいらしい美香版よりクールで野性的で、

「私と同じくちょっとだけ…バストサイズが大きいところなどおおめにみていただきながらご一緒に楽しんでくださると嬉しいですよ。」


というコメントが添えられている。同じトリッシュコスプレでも恭子バージョンと美香バージョンは個性が異なるものの、やはり「巨乳すぎる」という悩みは共通しているようだ。

https://www.instagram.com/p/BusSV4qAAex/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゴージャスすぎて本作超え?
美人美女コスプレ芸能人タレントジョジョの奇妙な冒険インスタ叶美香美魔女インスタグラム叶姉妹叶恭子トリッシュ・ウナ美香さんのジョジョ日記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング