染谷将太・菊地凛子夫妻に第2子誕生 「希望を持てました」と感謝の声も

染谷将太・菊地凛子夫妻に第2子誕が誕生したことが明らかに。インターネット上では、感謝の声があがっている。

2019/04/11 17:40

染谷将太

俳優の染谷将太(26)が公式サイトで、妻・菊地凛子(38)が第2子を出産したことを報告。インターネット上では、「勇気をもらった」と感謝の声があがっている。



 

■新たな刺激を糧に

染谷と菊地は3月31日付けで、「無事第2子を出産いたしましたことをここにご報告させていただきます」と発表。

「母子ともに健康です」としたうえで、「家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進してまいります。これからも変わらず温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

ふたりは2015年1月1日に結婚を発表、翌年10月8日に、第1子が誕生したことを報告。昨年12月25日に、菊地の第2子妊娠を発表していた。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■ネットでは祝福の声が相次ぐ

今回の発表を受け、インターネット上では祝福の声が相次いでいる。

「35歳を過ぎてお仕事しながら子供を産み育てる姿に、まだ子供ができない私も勝手に少し希望を持ちました」


「菊地さんのほうが12歳も年上だけど、意外に上手くいっている夫婦ですね。出産おめでとうございます」


「秋ドラマに出てたよね? 妊娠中だったなんて知らなかった! おめでとうございます!」


また、コメントの中には、「希望を持てました」といったものも見られた。仕事と家庭の両方を充実させる菊地に励まされたようだ。


関連記事:倖田來未、「顔が違う理由」を告白し騒然 「え!?」「やば…」

 

■約7割が「夫婦仲が良好」と回答

しらべぇ編集部では、全国20~60代の既婚男女734名を対象に、「現在の夫婦仲」について調査を実施。その結果、全体のおよそ7割の人は「夫婦仲は良い」と回答している。

12歳の年の差カップルとして、結婚当初話題になっていた染谷と菊地。ふたりの第2子誕生には、勇気をもらったという人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚出産妊娠俳優女優染谷将太菊地凛子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング