菊地亜美、夕飯の写真に驚きの声 「ここまでしなきゃダメなんだ…」

菊地亜美が、手作りの夕飯の写真を公開。夫の席にはあって菊地の席にはなかったモノに、一部ファンから驚きの声が…

菊地亜美

タレントの菊地亜美が、10日に自身のインスタグラムを更新。

手作りの夕飯の写真を公開したところ、料理の腕前もさることながら彼女の「プロ意識」に驚きの声が相次いでいる。


 

■本格的なスンドゥブチゲ定食

「今日のお家ご飯」と題し、夫との食卓の様子を公開した菊地。この日は、本格的なスンドゥブチゲに、鶏肉のお酢煮、水菜と塩昆布のサラダといった献立。

肉と豆腐、卵で食べごたえもありつつ、栄養バランスも考えられた、まさしく理想的な夕食だ。

投稿ではファンからのリクエストに応え、菊地がよく作るという「水菜サラダ」のレシピも公開している。


関連記事:菊地亜美、インスタ投稿で変顔を披露 「笑えるけどかわいい」とファン絶賛

 

■「料理上手すぎ!」絶賛の嵐

こちらの投稿には、菊地の料理の腕前を改めて絶賛する声が相次いでいる。

「すっごい美味しそう!  料理上手ですね!」


「すごい、お料理も上手なんですね。亜美ちゃんと結婚できて幸せですね」


「手作りのスンドゥブ、めっちゃ美味しそうです!!」


中には、「スンドゥブチゲのレシピも教えてほしい」というリクエストも。

次ページ
■「白米が…」と一部ファン騒然

あなたにオススメ