菊地亜美、夕飯の写真に驚きの声 「ここまでしなきゃダメなんだ…」

菊地亜美が、手作りの夕飯の写真を公開。夫の席にはあって菊地の席にはなかったモノに、一部ファンから驚きの声が…


 

■「白米が…」と一部ファン騒然

一方で、写真をよく見てみると、手前の席にはご飯が写っているのに対し、奥の席にはお茶碗がない。

菊地は、以前の投稿で料理の写真は「基本夫側のほうから撮っている」ことを明かしており、菊地はこの日ご飯を控えていたことがうかがえる。

彼女は「ライザップ」で約10キロもの減量に成功し、驚きの声があがったことも記憶に新しい。

「スンドゥブチゲ」というご飯必須なメニューでも炭水化物を控えていることに「白米食べないんですか?」「やっぱり白ご飯は抜きでダイエットしなきゃだめなのですか?」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:菊地亜美、ドアップ写真に驚愕の声 「焦った」「なんで白目なのかと…」

 

■多くの人がダイエットに挫折

しらべぇ編集部ふぁ全国の20~60代の男女1,348名を対象に「最短ダイエット期間」について調査を実施したところ、全体で約7割もの人が「1ヶ月以内」と回答した。

sirabee20180604diet01

多くの人がダイエットで挫折を経験している現状が浮かび上がった。

「幸せ太り」から、より美しいプロポーションを目指して努力を続けている菊地。忙しい日々を送りながらしっかりと料理を作っている様子から「レシピ本を出版してほしい」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→菊地亜美、ついに旦那が顔出し? 腕を組んだ「まさかの人物」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット手料理炭水化物ライザップ菊地亜美韓国料理スンドゥブチゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング