菊地亜美、夕飯の写真に驚きの声 「ここまでしなきゃダメなんだ…」

菊地亜美が、手作りの夕飯の写真を公開。夫の席にはあって菊地の席にはなかったモノに、一部ファンから驚きの声が…

菊地亜美

タレントの菊地亜美が、10日に自身のインスタグラムを更新。

手作りの夕飯の写真を公開したところ、料理の腕前もさることながら彼女の「プロ意識」に驚きの声が相次いでいる。



 

■本格的なスンドゥブチゲ定食

「今日のお家ご飯」と題し、夫との食卓の様子を公開した菊地。この日は、本格的なスンドゥブチゲに、鶏肉のお酢煮、水菜と塩昆布のサラダといった献立。

肉と豆腐、卵で食べごたえもありつつ、栄養バランスも考えられた、まさしく理想的な夕食だ。

投稿ではファンからのリクエストに応え、菊地がよく作るという「水菜サラダ」のレシピも公開している。

https://www.instagram.com/p/BwEh60ijdYa/


関連記事:菊地亜美、インスタ投稿で変顔を披露 「笑えるけどかわいい」とファン絶賛

 

■「料理上手すぎ!」絶賛の嵐

こちらの投稿には、菊地の料理の腕前を改めて絶賛する声が相次いでいる。

「すっごい美味しそう!  料理上手ですね!」


「すごい、お料理も上手なんですね。亜美ちゃんと結婚できて幸せですね」


「手作りのスンドゥブ、めっちゃ美味しそうです!!」


中には、「スンドゥブチゲのレシピも教えてほしい」というリクエストも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「白米が…」と一部ファン騒然
ダイエット手料理炭水化物ライザップ菊地亜美韓国料理スンドゥブチゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング