『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物でレギュラーになってほしいのは? 1位はやっぱり…

TOKIOが4人になって1年が立つ『ザ!鉄腕!DASH!!』 そろそろ新レギュラーが加入するかも?

2019/04/12 10:00


 

■第3位:二宮和也(9.7%)

3位は「グリル厄介」や「東京23区でカブトムシを見つける」に出演した嵐・二宮和也。ゲーム好きで外に出ることがあまり好きではないといわれる彼だが、企画には真剣に取り組んでいた。

人気の高さもあるだろうが、そんな真摯な姿勢が評価されたのかも。


関連記事:TOKIO、今度は「神社作り」に挑戦 「ついに神の領域に足を踏み入れた」と驚きの声

 

■第2位:井ノ原快彦(15.0%)

かつて城島茂・国分太一とともに「平家派」というユニットに所属し、松岡や長瀬とも親交がある井ノ原快彦が2位に。

今年2月の放送では国分太一と千葉県松戸市のネギ農家を訪れ、抜群の掛け合いを見せた井ノ原。穏やかな性格に加え、TOKIOの4人と力を合わせて行けそうな点が2位に入った要因だろうか。


関連記事:城島茂、「スズメバチ駆除のプロ」として登場し完璧な仕事 「凄すぎる」と称賛殺到

 

■第1位:木村拓哉(15.5%)

1位は今年1月に「0円食堂」に出演し、視聴者に驚きを与えた木村拓哉。「態度が悪い」「ポケットに手を突っ込まないでほしい」との批判もあったが、そこは平成のスーパースター。豪華なタレントを抑え、トップに立った。

木村拓哉が1位となった、「『ザ!鉄腕!DASH!!』のレギュラーになってほしい」タレントランキング。賛否両論あるが、「バラエティの木村拓哉」を見たい人はかなり多いようだ。

・合わせて読みたい→城島茂、「スズメバチ駆除のプロ」として登場し完璧な仕事 「凄すぎる」と称賛殺到

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉調査井ノ原快彦村上信五二宮和也照英ザ!鉄腕!DASH!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング