『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物でレギュラーになってほしいのは? 1位はやっぱり…

TOKIOが4人になって1年が立つ『ザ!鉄腕!DASH!!』 そろそろ新レギュラーが加入するかも?

2019/04/12 10:00

TOKIO

2019年4月で4人体制になって1年を迎える日本テレビ系人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』。最近は多忙なTOKIOのメンバーを補うため、ジャニーズ事務所所属タレントなどが頻繁にゲスト出演している。

そんなゲストのなかで、最も「レギュラーになってほしい」と感じさせたタレントは誰なのだろうか? しらべぇ編集部では番組を見たことがある人1,436名に調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。



 

■第5位:村上信五(8.0%)

5位は城島茂との挑戦企画に毎回ゲスト出演している関ジャニ∞・村上信五。同じ関西出身の城島とはウマが合うようで、少々わかりにくいボケでも鋭いツッコミを入れ、笑いを取っている。

レギュラー番組を多数抱えているだけにスケジュール調整が難しそうではあるが、「レギュラーとして出てほしい」と思っている人は多いようだ。


関連記事:城島茂と桝太一が幻の古代ザメ「ラブカ」を再び捕獲! 希少価値の高い魚を次々ゲットで視聴者驚愕

 

■第4位:照英(9.1%)

TOKIOのメンバーと同世代で、「0円食堂」に出演した際には「最も暑苦しいゲスト」とイジられた照英が4位に。

その一生懸命な姿勢や少々オーバーなリアクションは好評で、ゲスト出演時にも「また来てほしい」という声は多かった。また、肉体派なだけに「DASH島」などハードなロケにも耐えられそうなことも要因か。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第3位:二宮和也(9.7%)
木村拓哉調査井ノ原快彦村上信五二宮和也照英ザ!鉄腕!DASH!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング