木下優樹菜、跨がり風写真に熱視線 「たまらん」「ほんとキレイ」と悶絶の声

モデルでタレントの木下優樹菜が、インスタに写真を投稿。スタイルの良さがよくわかる写真に、称賛が相次いでいる。

エンタメ

2019/04/12 05:45

モデルでタレントの木下優樹菜が9日、自身のインスタを更新。アップされた2枚の写真に、称賛の声が相次いでいる。


 

■ハワイで撮影された写真

「Aloha」との文言とともに2枚の写真をアップした木下。両手を頭のうえに置き、背筋をぴしっと伸ばした写真だ。また、ベッドのうえに浅く座り、足を広げる感じで座っている。

引き締まった背中はとても色っぽく、スラリと伸びた足は健康的だ。

View this post on Instagram

Aloha🌺🤙🏽♡

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■「ほんとキレイ」「たまらん」

この投稿に対し、ファンからはスタイルの良さを称賛する声が相次ぐことに。

「背中パッカーーーーーーん」


「どこから見てもほんとキレイ」


「ゆきなさんに跨られたい」


「こーゆー服を着るとき下着はどうしてるんですか??」


「たまらん」


また、下着をつけていないように見えることに反応している人の姿も見られた。


■20~30代女性の半数「体型に自信ない」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査したところ、「いいと思う」と答えたのは全体の13.9%という数値に。

とくに、20~30代の女性の半数以上は「自分のスタイルは悪いと思う」と回答していた。

柔らかさとしなやかさを兼ね備えた、木下ボディ。2人子供を生んでこのスタイルを維持しているのだから、相当スゴいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

あなたにオススメ