『ダウンタウンなう』ヒカキンのお宝に松本人志が衝撃 「何買ってるの、あんた!?」

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」にヒカキンが出演。トップユーチューバーの自宅に一同驚愕!?

12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)、フリーアナウンサーの登坂淳一、飲み仲間として菊地亜美が出演する。


画像をもっと見る

 

■ヒカキンの新居をテレビ初公開!

昨年2月に同番組に出演した際、ダウンタウンと坂上の追及によって自身の年収を口にし、一同を絶句させたヒカキン。出演後もYouTubeチャンネル登録者数が伸び続けていると言い、ますます勢いに乗っている様子。

そんなヒカキンが最近引っ越したという新居に、ダウンタウン、坂上忍、菊池が潜入。超高級タワーマンションの上層階に2部屋も借りているという豪邸がテレビ初公開される。東京を一望できる絶景のリビングダイニング、さらにしらべぇ既報のとおり、ヒカキンがこの日の乾杯用に「本気で準備した」と明かす超高級ワイン「ロマネコンティ」には一同驚愕。

1杯で10万円近い超高級ワインを飲みながら、有名になったが故の最近の悩みなどを聞いていく。


関連記事:ヒカキンの引越し費用、「余裕でランボールギーニを買えるくらい」と暴露

 

■松本も思わず「何買ってるの」とツッコミ

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、ヒカキンといえば高額でレアなアイテムを紹介する動画が大人気だが、家の中を探索すると動画のために購入したというレアアイテムを次々に発見。

そこで、超高額商品が眠るお宝の箱が無造作に置かれた一部屋から未開封の箱を選び、開けてみることに…。中から出てきたとんでもないお宝を見て、松本も思わず「何買ってるの、あんた!?」とツッコミを入れる。

はたして何が出てきたのか。坂上も思わず「こんな家初めて見た! なんじゃここ」と叫ぶ、日本のトップユーチューバーの豪邸は必見だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新婚・登坂アナの妻が生電話で本音トーク!
フジテレビ坂上忍ヒカキンダウンタウンなう菊地亜美本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング