工藤静香(48)圧巻の美くびれ披露 「これぞ芸能人」「スゴすぎる…」

工藤静香が、美しいくびれが際立つ近影を公開。2児の母とは思えぬ圧巻のスタイルに、絶賛の嵐が巻き起こっている

工藤静香

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が11日に自身のインスタグラムを更新。

スタイルの良さが際立つ近影が公開され、絶賛の声が相次いでいる。


 

■レコーディングが佳境に

現在、6月12日発売予定のカバーアルバム『Deep Breath』のレコーディングに励んでいる工藤。「今日も無事終了」と絵文字付きでファンに報告した。

レコーディングも残すところあと3曲となったようだが、「この残り3曲が…」と、佳境を迎えているようだ。

投稿には、スラッと美しい立ち姿を写した写真と、英語の歌詞カードの写真が添えられており、まさしく「才色兼備」という四字熟語を体現しているかのようである。


 

■「これぞ芸能人!」「美しすぎる…」

こちらの投稿には、季節の変わり目ということもあり工藤の体調を労る声や、圧巻のスタイルを絶賛する声が相次いで寄せられている。

「静香さん素敵! どうしたら、こんなにスレンダーな体型を維持できるのか、教えてほしいです」


「細いけど、くびれがあるって理想的ですね。これぞ芸能人! って感じで、一般人とはやっぱり違いますね」


「相変わらす細っ!! 同年代なのに…うらやましい~! レコーディング頑張って下さい!」


「素敵ー!! 普通下から撮られるのとか無理なのに笑 オーラもすごい」


中には、「とても子供が2人いるとは思えないスタイル…」との声も。


■大半の女性が「体型崩れ」を痛感

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,344名を対象に「体型の変化」について意識調査を実施した。

その結果、40代~60代では7割前後の女性が「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」と回答。大半の成人女性が体型の崩れを痛感している現状が浮かび上がった。

体型だけでなく、パワフルで美しい歌声も維持し続けている工藤。アルバムの完成が楽しみだ。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)、全身写真の公開に騒然 「お風呂場ですか?」「なぜ…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

あなたにオススメ