男子中学生、不審な男にAV授けられる 「めちゃくちゃ良い人」「未来の自分?」と騒然

男子中学生が下校中、不審な男から「ほらよ」と成人向けDVDを与えられる事案が発生。ネット上では様々な声があがっている。

2019/04/12 16:20

シルエット
(Milkos/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「知らない人に物をもらってはいけません」。子供の頃、多くの人が一度は言われたことのある文言だろうが、中には中学生になってから、その言葉を実感する人もいるようだ。

9日夕方、ひとりの男子中学生の身に起こった事案が、ネット上で注目を集めている。


 

■成人向けDVDを「ほらよ」

ガッコム安全ナビ」によると、事案が起こったのは静岡市清水区。男子中学生が歩いて下校していたところ、白色の自転車に乗った不審な男が「ほらよ」と言いながら、成人向けDVDを放り投げてきたという。

男は50代くらいの黒髪短髪・痩せ型で、赤色のトレーナーに黒色のジーパンを履いていたそうだ。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■「ほらよって」「いい人じゃん」

この報道に対し、ネット上では「ほらよって」などのツッコミの声のほか、「いい人じゃん」「神かよ」など、男子中学生気分になってしまった様子の人も。

「神にも悪魔にもなりうる男……。」


「神降臨!」


「ほらよ笑」


「未来の自分では?」


「めちゃくちゃ良い人じゃねーか」


中には、「未来の自分がタイムスリップして与えに来た」と考える人まで……。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「DVDでAV見る時代ちゃうで」
AV不審者事案アダルトDVD成人向けDVD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング