『VS嵐』山本美月、松坂桃李のやり取りに騒然 「あの顔で…」「ズルい」

山本美月、松坂桃李が『VS嵐』に出演。ふたりのやり取りに、視聴者から歓喜の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/04/12 15:00

山本美月

女優の山本美月、俳優の松坂桃李が11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。

インターネット上では、ふたりが見せたやり取りに「ズルい」など、歓喜の声が相次いでいる。


 

■松坂オススメのアニメ

共演するドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)の撮影が始まってからまだ日が浅く、お互いのことをまだあまり知らないという山本と松坂。山本は「オススメのアニメを教えていただけだら嬉しいなと思いまして」と、松坂に質問する。

松本潤が「そもそもアニメ好きなの?」と尋ねると、松坂は「好きですね」と真っ直ぐな目で返答。「『ヲタ恋』とか、いいんじゃないですか?」と、昨年放送されたアニメ『ヲタクに恋は難しい』(フジテレビ系)を薦める。


関連記事:松坂桃李、処女を気にする女性に助言 その紳士的な考え方に称賛の声が続出

 

■松本、ノンスタ・井上を叱咤

松坂は作品の内容について、「ヲタクが恋をする話です」と説明。櫻井翔は「だろうな」とツッコミを入れ、スタジオは大爆笑。松坂もニコニコとそれに頷いていた。

すると、NON STYLEの井上裕介が補足説明を入れる。「社内恋愛をしてるのよ。周りにヲタクやってることも恋愛も…」と話し始めると、松本が「俺らは桃李くんに聞いてるんです!」と厳しく𠮟咤。

松坂は申し訳なさそうに、「ねぇ、本当にありがとうございます」と、井上にお礼を言い、スタジオの笑いを誘った。

次ページ
■ネットでは視聴者から歓喜の声

あなたにオススメ