『モニタリング』倉木麻衣の生歌の金額に騒然 「安すぎるでしょ…」

『モニタリング』に倉木麻衣が降臨! カラオケボックスで生歌を披露する企画に、ターゲットのみならず視聴者も大感動…

11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、歌手の倉木麻衣が出演。

これまでテレビ番組にはあまり出演してこなかった歌姫の登場に、インターネット上は歓喜の渦に包まれている。


 

■倉木麻衣の生歌が1曲5,000円

番組では、カラオケを訪れている客をターゲットに、「倉木麻衣かコロッケのどちらかが1曲5,000円で目の前で歌ってくれる」というサービスを実施。

客が倉木とコロッケどちらを選ぶか検証したのだが、3組中2組が迷わず倉木を選択した。

『名探偵コナン』が好きな女子大生2人組は、振付きで披露されれる倉木の生歌に「すごい綺麗でした、歌声も透き通っていて…」と大感動。

ネタバラシされ「1曲5,000円と聞いてどう思ったか」問われると、「安い安い、安い! なんでこんな安いんだろうって思いました。0が足りないです」と興奮気味に訴えていた。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■倉木「カラオケはよく行きます」

スタッフから「カラオケには行ったりするんですか?」と聞かれると、倉木は「カラオケには結構行きますね」と返答。

「ツアー前とか、自主練するときにカラオケに行って、一通りセットリストに合わせて…」と、カラオケへは基本的に練習の目的で、1人で行くことが多いのだそう。

次ページ
■「羨ましい…」「5,000円は安すぎ」

この記事の画像(2枚)