『モニタリング』倉木麻衣の生歌の金額に騒然 「安すぎるでしょ…」

『モニタリング』に倉木麻衣が降臨! カラオケボックスで生歌を披露する企画に、ターゲットのみならず視聴者も大感動…

11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、歌手の倉木麻衣が出演。

これまでテレビ番組にはあまり出演してこなかった歌姫の登場に、インターネット上は歓喜の渦に包まれている。



 

■倉木麻衣の生歌が1曲5,000円

番組では、カラオケを訪れている客をターゲットに、「倉木麻衣かコロッケのどちらかが1曲5,000円で目の前で歌ってくれる」というサービスを実施。

客が倉木とコロッケどちらを選ぶか検証したのだが、3組中2組が迷わず倉木を選択した。

『名探偵コナン』が好きな女子大生2人組は、振付きで披露されれる倉木の生歌に「すごい綺麗でした、歌声も透き通っていて…」と大感動。

ネタバラシされ「1曲5,000円と聞いてどう思ったか」問われると、「安い安い、安い! なんでこんな安いんだろうって思いました。0が足りないです」と興奮気味に訴えていた。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■倉木「カラオケはよく行きます」

スタッフから「カラオケには行ったりするんですか?」と聞かれると、倉木は「カラオケには結構行きますね」と返答。

「ツアー前とか、自主練するときにカラオケに行って、一通りセットリストに合わせて…」と、カラオケへは基本的に練習の目的で、1人で行くことが多いのだそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「羨ましい…」「5,000円は安すぎ」
カラオケコロッケドッキリ名探偵コナン歌姫ニンゲン観察バラエティモニタリング生歌倉木麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング