熊田曜子(36)、形まるわかりの濡れ乳に熱視線 「エロすぎる」

グラビアタレント・熊田曜子がインスタグラムに投稿した写真が「セクシーすぎる」と話題になっている。

オトナ

2019/04/12 17:20

3人の子を持つ母親でありつつ、圧倒的な美ボディで多くを魅了するグラビアタレント・熊田曜子が、12日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「セクシーすぎる」と絶賛の声が寄せられているようだ。


 

■濡れ乳の形がまるわかり

その話題となっている投稿はこちら。バスタブに張った湯に浸かる彼女、しかし裸ではなく薄手の衣装をまとっており、どうやらグラビア撮影の瞬間を切り取った写真のようだ。

湯に浸かっているためか彼女の大きなバストが浮き、よりボリュームが増している印象。さらに衣装もピタッと張り付いているため、バストの形が丸わかりになっているではない。

お湯で肌もしっとりとしており、全体的に妖艶な仕上がりといえるだろう。


関連記事:熊田曜子「娘グラビアデビュー決定」と発表 「DNA素晴らしい」とファン大興奮

 

■絶賛の声続出

彼女の色気がギュギュッと濃縮された一枚。多くの人が悩殺されていたようだ。

「どえらい乳してますね。素晴らしい」


「濡れてるくまちゃんたまりません」


同時に、3回の出産を経ても、いまの美貌とスタイルを維持している彼女に驚きに近い絶賛の声も寄せられていた。

「その身体昔からずっと憧れです。ママになったのに素晴らしい!」


「赤ちゃん3人も御産されて、体型が変化せんよね~~」

次ページ
■大人の色気がやばい

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ