ドラマ『スパイラル』撮影現場はけん玉ブーム? 玉木宏も「昨日家に届きました!」

テレビ東京で新ドラマ『スパイラルー町工場の奇跡ー』の記者会見が行なわれ、主演の玉木宏、共演の貫地谷しほり、戸塚純貴、眞島秀和、真矢みき、國村隼、原作者の真山仁が登場。


 

■愛されキャラ・戸塚純貴は「単価上げたい」!?

町工場チームの紅一点は貫地谷だが、かわいい愛されキャラは戸塚なんだとか。

戸塚純貴

俳優を続ける上で悩んだこと・悩んでいることを問われた戸塚は、「本番よりテストのほうがいいって言われる。自分ではわからないので解決策が見つからないので…この場を借りて先輩方に聞きたいです!」といい、玉木から「え、なに?」と返される一幕も。

さらに「あと、どうやったら単価(ギャラ)が上がるのかなとか…」とまさかの発言を続け、貫地谷が「次お願いします!!」と制す。


関連記事:小沢一郎・玉木雄一郎両代表が合同演説 橋下徹氏も巻き込む野党再編はなるのか

 

■平成から令和へ

平成から始まり、令和へ変わるタイミングで映像化される本作。

真山仁

原作者である真山は「平成は昭和のツケを払い続けてきた30年だと思います。令和はゼロスタート、ゼロからスタートする時にならないといけない。最初は平成を引きずっていても、最後は希望に満ちて終わっていく。そんなタイミングで放送されて、象徴的でいいんじゃないかと思っています」と作品をアピールした。

『スパイラルー町工場の奇跡』は4月15日(月)夜10時から放送開始される。

・合わせて読みたい→武田真治、芸能界引退を考えた過去を激白 「給料1桁なのに怪しいセミナーで大金を…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマテレビ東京玉木宏貫地谷しほり真矢みき眞島秀和國村隼戸塚純貴スパイラル真山仁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング