アンチ巨人の有吉、巨人軍・田口投手の結婚裏話を一蹴 「みんな特別でみんな普通」

『有吉×巨人』で、アンチ巨人を公言する有吉弘行が読売ジャイアンツ・田口麗斗投手について熱弁された結果…

エンタメ

2019/04/12 19:30

 

■田口投手をプレゼン

吉田は続いて、有吉と同郷・広島出身の田口投手をプレゼンする。フレンドリーでムードメーカーの一面を持つ田口投手だが、この点には「他球団でも探せばいる」と有吉は推測。

野球選手モノマネなどでチームを盛り上げる田口投手の姿に、「良い選手だと思うし素敵だと思う」と肯定しながらも、「各球団にムードメーカーはいるから巨人を好きになる理由はない」と否定。

続けて「総じてレベルは低い」と野球選手の盛り上げ役のレベルの低さも嘆いた。


関連記事:開幕戦でカープと対戦の丸佳浩選手 移籍先の巨人で活躍できると思うかファンに聞いてみると…

 

■田口夫妻のプロポーズ話に…

ここから吉田は一発逆転を狙い「奥さんがカワイイ」とアピールを開始したが、有吉は「奥さんがカワイイって今どき古い。この選手の妻はブスですってだれも言わない。みんなステキな人」と一喝する。

めげない吉田は、高校時代に後輩だった彼女と交際し、クリスマスイブにディズニーランドのホテルでプロポーズした田口のプロポーズエピソードを披露したが、「何も特別な事じゃない。全部の、各家庭にステキな話があるから、こんなこと取り上げられても困る」と有吉は困り顔。

「みんなが特別でみんなが普通だから」と田口投手だけが特別じゃないと斬り捨てた。

次ページ
■視聴者の感想は…

あなたにオススメ