アンチ巨人の有吉、巨人軍・田口投手の結婚裏話を一蹴 「みんな特別でみんな普通」

『有吉×巨人』で、アンチ巨人を公言する有吉弘行が読売ジャイアンツ・田口麗斗投手について熱弁された結果…

2019/04/12 19:30


 

■視聴者の感想は…

吉田のアピールを全て否定した有吉。視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/Midoriinu117/status/1116375894627475456


関連記事:マツコが「激ハマり中のテレビ番組」について熱弁 「最近アレばっかり見てる」

 

■有吉の心動かず

田口投手から「日本一になった場合は巨人ファンオンリーということでお願いします」とコメントが寄せられたが、半笑いだったため「(広島出身の田口選手にも)血の中に流れているからカープが。(カープから巨人ファンに移るのは)無理だってわかってる」と有吉は指摘する。

最終的に「巨人は嫌いです。なんなんですか、田口夫婦は素晴らしいって」とアンチ巨人を貫いた有吉。

各選手の魅力を知ってもらい、巨人を好きになってもらいたいという吉田の戦略は理解できるが、やはり簡単には有吉の心を動かすことはできないようだ。

・合わせて読みたい→マツコが「激ハマり中のテレビ番組」について熱弁 「最近アレばっかり見てる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ファン広島東洋カープ読売ジャイアンツ坂本勇人レッド吉田有吉×巨人ヴィーナス田口麗斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング