『白衣の戦士!』現場の差し入れがスゴすぎる 「次元を完全に超えてる」

ドラマ『白衣の戦士!』で主演の水川あさみが、スタッフの手作りだという現場の差し入れを公開し話題に。

エンタメ

2019/04/12 20:00

現在放送中の水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)で女優の中条あやみとW主演の水川あさみが、現場の差し入れを公開。そのあまりの豪華さに、ネットからは「クオリティやばい…」と驚きの声が相次いでいる。



 

■水川「心にしみる」と感動

「スタッフさんの手作り差し入れ」として公開された写真には、フルーツサンド、タピオカドリンク、お団子とさまざまな種類のスイーツやデザートが並べられている。

お団子ひとつとっても、確認できるだけで三種類はあり、その色合いも豊か。タピオカドリンクも色とりどりのグラスで楽しめるなど、見栄えが良くなるよう工夫が凝らされている様子だ。

また、それぞれに手書きのポップが添えられていて、水川も思わず「心にしみる」と呟くほど、スタッフの愛を感じるラインナップだ。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■「これ本当に手作り…?」

この豪華なスイーツの差し入れに、ネットからは「クオリティがやばい」「これ本当に手作り?」と驚きの声が多く上がっている。

「美味しそう。差し入れの次元を完全に超えてる」


「これ本当にスタッフの手作り? 寝る時間を削ってつくったのかな…」


「クオリティがやばい。スタッフさんは縁の下の力持ちですね!」


「気遣いが素晴らしい。疲れたときは甘いもの食べたくなりますよね」


■3人に1人が「週2回以上スイーツ食べる」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,365名を対象に「スイーツ」に関する調査を実施したところ、およそ3人に1人が「週2回以上」食べていることが判明。とくに女性にその傾向が顕著にあらわれた。

これだけの量を、これだけのクオリティで作るには相当な時間を要するだろう。スタッフの役者への気遣い、ドラマへの並々ならぬ想いが感じられる一枚となった。

・合わせて読みたい→自分だけ「付き合ってる」と思う痛すぎる勘違い 50代おじさんで続出か

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)