『VS嵐』出演の若手女優に注目集まる 「かわいすぎ」「もっと売れてもいい」

岡崎紗絵が『VS嵐』に出演。インターネット上では、その端正な容姿を絶賛する声が相次いでいる。

2019/04/12 18:00

女性ファッション誌『Ray』専属モデルで女優の岡崎紗絵(23)が、11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。

インターネット上では、その端正な容姿を絶賛する声が続出している。

https://www.instagram.com/p/BwG5pZ8HGWf/



 

■週刊誌グラビアでファンに

番組中盤、NON STYLEの井上裕介が「岡崎さんのファンで大好きです!」と番組の事前アンケートに記入していたことが明かされ、スタジオからは悲鳴が。井上はそれに対し、「好きは自由やろ!」と怒りを見せる。

井上は週刊誌を1週間に7冊読むらしく、そのグラビアに登場する岡崎を見てファンになったと説明する。

すると、ドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で岡崎と共演する山本美月が、「すみません!」と挙手。「紗絵ちゃんが井上さんに聞きたいことがあるらしいんですけど」と話を振る。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■インスタのDMで連絡

山本のパスを受けた岡崎は「申し訳ないんですけど…」と前置きをしたうえで、「ちょっと前に、インスタグラムでダイレクトメッセージをいただいたんです…」と暴露。スタジオから再び悲鳴があがるなか、井上は「はい、送りました」と平然とした態度を見せる。

そのあとの対応について聞かれると、岡崎は「無視させていただきました」と笑顔でバッサリ。井上も「単純にファンですから」と笑顔で返していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岡崎のファンになる人が続出
インスタグラム井上裕介NON STYLE山本美月VS嵐岡崎紗絵パーフェクトワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング