元彼から「会って謝りたい」と連絡が… その内容に「本当に気持ち悪い」と激怒

別れた元恋人からSNSを通じて連絡が…。その内容に投稿者は怒りをあらわにした。

2019/04/13 17:00

スマートフォンを使う女性
(Yue_/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

別れたはずの元恋人から、あるときふとしたきっかけで連絡がきたことはないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピック話題になっている。



 

■別れたはずの元彼から…

投稿者の女性は、4年前に破局した元彼について訴える。

当時、彼から散々な振られ方をされたためメールを拒否していたのだが、その彼がFacebookで投稿者の名前を検索してメッセージを送ってきたという。


関連記事:話は完結しているけど… LINEのやり取りで自分から終わらせられないジレンマ

 

■「本当に気持ち悪い」と怒り

そこには「当時は仕事のことで精神的につらかったし、もう一度会って謝りたい」というメッセージが。

投稿者は彼の連絡を無視したのだが、すると後日に「無視じゃなくて何かしら返事してほしい」と再度連絡がきたとのこと。「懲りないやつ」と思った投稿者は、完全に振って連絡先もブロック。今は連絡も来ないようで、元彼について「本当に気持ち悪いです」と思いをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■実際に元恋人からメッセージがきた人は…
Facebook恋愛SNS連絡元恋人ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング