元彼から「会って謝りたい」と連絡が… その内容に「本当に気持ち悪い」と激怒

別れた元恋人からSNSを通じて連絡が…。その内容に投稿者は怒りをあらわにした。

2019/04/13 17:00


 

■実際に元恋人からメッセージがきた人は…

投稿を受け、同じように元恋人から連絡がきたというユーザーからは共感の声が寄せられた。

「あるけど無視してた 元カレ元カノに連絡するやつなんてろくなやついないよ」


「無視したよ。もう関わりたくないし、お前などに用はない!」


「別れて何年か経って連絡が来たと言うか家に来たみたいでポストに連絡先書かれた手紙が入ってた。気持ち悪くて破いて捨てた」


しかし、一方で元恋人からの連絡に揺らいでいるという人も。

「まさに今これで悩んでいます。離婚した元彼から連絡きて、ちょっと揺らいでしまっている…」


関連記事:新婚の夫がキャバ嬢と連絡先を交換していた… 不安相談に厳しい意見も

 

■元恋人の現在が気になる?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の恋人がいたことがある人1,225名を対象に「元恋人の現在が気になるか」について調査したところ、4人に1人が「気になる」と回答。

男女グラフ

男女別・年代別で比較すると、20代を除いて女性よりも男性のほうが高い割合となっている。


連絡先をブロックしたことで元彼からの連絡はなくなったという投稿者。やはり、別れ方はとても大切なことなのかもしれない。

・合わせて読みたい→浮気常習犯だった彼女とついに婚約 そこで知った「衝撃の秘密」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことがある男女1,225名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Facebook恋愛SNS連絡元恋人ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング