ゴリゴリのヤンキーが「1週間アニメ漬け生活」 起きた変化に驚愕の声「マジか…」

今までアニメをほとんど観たことがない、ガチのヤンキーが1週間アニメ漬け。『ハルヒ』『あの花』『シュタゲ』など名作を観まくった結果…

2019/04/13 16:20


 

■カルチャーショックから徐々に変化が…

最初、『まどマギ』に対して「女の子しか出てこないのか?」とカルチャーショックを受けていたガチヤマ氏。

しかし、意外と『まどマギ』と相性が良かったのか、視聴部屋から出てくるといきなり『魔法少女ガチヤマ!」とノリよく絶叫。

翌日以降も、『Angel Beats!』を観たあとに「いや天使ちゃん?」とだけ言い残して去って行ったり、ハルヒを観て『今回めちゃくちゃかわいかったなあ』と漏らすなど、少しずつ変化が生まれていく。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■最終日の感想は……

そして最終日、『あの花』を観たガチヤマ氏。

多くの大人たちが涙を流した、言わずと知れた感動作は彼の胸にも響いたようで、視聴部屋から出てきた彼は『secret base ~君がくれたもの~』をナイスボイスで熱唱。そのうえで「涙ちょちょ切れるかと思っち」と発言した。

また、他メンバーに詳しく聞かれると……

「意外と俺が思ってたアニメ(のイメージ)より、内容が深かった。意外と入り込んじゃう」


と絶賛。アニメというコンテンツの奥深さを知ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も感動の声
YouTuberユーチューバーユーチューブメジロイドガチヤマMAINPHASE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング