鈴木奈々、三つ編みセーラー服姿が激カワイイ 「まだまだいける」とファン興奮

鈴木奈々のセーラー服&メガネ姿がかわいいと話題に。まだまだいける?

タレントの鈴木奈々が11日に自身のインスタグラムを更新。セーラー服を着用したコスプレ姿を披露した。


 

■「セーラー服・メガネ・三つ編み」ショット

この日、FUJIWARAの藤本敏史とバラエティ番組のロケに行ったことを報告した鈴木。「フジモンさんは、カメラが回ってなくても、ずっと面白いです!」とつづった。

鈴木はセーラー服に分厚いレンズのメガネをかけて満面の笑みを浮かべている。三つ編みというのもまた学生らしさを醸しているといえる。一方で、藤本は鈴木とは対照的にどこか悲しそうな表情だ。


関連記事:安達祐実(37)現在の姿に騒然 「信じられない」「罪深い」と衝撃走る

 

■「かわいい」「まだまだいける」

現在30歳で学生時代はとっくに過ぎている鈴木だが、ファンからは「似合ってる!」「セーラー服に違和感がない」と絶賛する声が相次いだ。

「奈々ちゃんセーラー服、全然違和感ないですね 三つ編みもかわいいです」


「奈々ちゃん、フジモン、面白い! 昭和感が漂いますね」


「制服似合ってます~まだまだいける」


「セーラー服違和感ないですよ」


「えーーーめっちゃ制服似合いすぎてかわいいです」


■セーラー服姿は気になる?

鈴木のセーラー服にドキッとしたファンも少なくないだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性679名に「少女の制服姿」について調査したところ、およそ4割が「いやらしい考えはないが目がいく」と回答。男性の3人に1人が、制服の少女を意識してしまうようだ。

制服グラフ

ファンからは「まだまだいける」と絶賛する声が相次いだ鈴木のセーラー服姿。ギャル風のセーラー服姿はこれまで何度か投稿していたが、「古き良き女学生」な写真も需要があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、美ボディ際立つへそ出しショット 「人妻の露出」に興奮の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

あなたにオススメ