木下優樹菜、セクシーな水着姿に衝撃の声相次ぐ 「2人産んでるとは思えない…」

モデル・タレントの木下優樹菜が自身のインスタを更新。子供を2人産んでいるとは思えない美ボディに、称賛と驚愕の声。

2019/04/13 05:45

木下優樹菜

モデルでタレントの木下優樹菜が12日、自身のインスタを更新。アップされたセクシーな水着写真に、称賛と驚愕の声が相次いでいる。


 

■青空の下、水着姿を披露

「去年大好評だったYUKINAコラボ」との文言とともに、写真を4枚アップした木下。グレーや黒など、3色の水着で、どれも一風変わったデザインになっている。

そして特筆すべきは、なんと言っても彼女のスタイルの良さ。基本的にスリムで細いものの、胸やお尻は程よいボリューム感があり、健康的でありながら色っぽい。

https://www.instagram.com/p/BwI8Sa_gXg3/


関連記事:木下優樹菜、ハグ動画が「乙女の顔になってる」と騒然 「フジモンが嫉妬…」

 

■「ほんとに2児のママ?」と驚愕

木下が披露した抜群のプロポーションに、ファンからは「2人産んでるとは思えない」「スリムで羨ましい」などの声が。

「ほんとに2児のママ??」


「うちの嫁と同様2人産んでるのに妊娠線がほとんどない…」


「ナイスボディ 子供産んでもスリムで羨ましいわぁ」


「胸が超小さい私でも、このビキニの形なら着れそうですねー」


「どれもめちゃんこ可愛い」


一方、水着のかわいさ、デザインの良さに目を奪われた人もいたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過半数は「出産後の体型キープは難しい」
芸能水着モデルインスタインスタグラム木下優樹菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング