川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの?」

女優・川島海荷がインスタグラムに「セクシーすぎる写真」を投稿し話題になっている。

2019/04/13 06:00

川島海荷

6日に活動休止ライブを成功させた『9nine』の元メンバーであり、女優として活躍する川島海荷が12日、自身のインスタグラムを更新。いつにも増して大胆な写真を投稿し、注目を集めている。


 

■黒ドレスでセクシーに

その話題の投稿はこちら。キュートな容姿で清楚可憐な印象が強い彼女、今回の写真で見せた姿はかなり大人っぽくセクシー。

白いソファにゆったりと横たわり、着用しているドレスは胸元がざっくりと開かれている。なお、表情も笑顔ではなくアンニュイであり、妖艶さすら感じさせる。

https://www.instagram.com/p/BwJT_xbH2Zx/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:橋本環奈、「ワイン好き」投稿にファン反応 「20歳になって1ヶ月なのに…」

 

■「大人の女性」と大絶賛

そして今回最も「セクシー」と絶賛の声が上がったのは投稿の2枚目の写真だ。先ほどの写真とは異なり背中が見える体勢になっている、そしてよく見ると背面の衣装は布面積が狭く、その布も透け透けなのだ。

川島海荷
(画像は川島海荷公式Instagramのスクリーンショット)

背中の薄い布がはらりと落ちたら…と妄想が膨らんでしまいそうな一枚に、多くのファンは悩殺されてしまったよう。

「海荷ちゃん大人の女性って感じで綺麗すぎ!!」


「はなぢ出るよ…」


「誰を誘惑してるのかな?」


「めっちゃかわいい! 雰囲気変わった気がする」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前日の彼女は…
セクシー女優インスタグラム色気川島海荷9nine
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング