BUMP藤原基央(40)若々しい近影に衝撃 「マジかよ…」「信じられない」

BUMP OF CHICKEN・藤原基央、RADWIMPS・野田洋次郎、米津玄師の豪華ショットに驚きの声が相次ぐ。

RADWIMPSの野田洋次郎(33)が12日に自身のインスタグラムを更新。BUMP OF CHICKENの藤原基央(40)と米津玄師(28)との3ショットを披露した。


 

■カリスマたちの3ショット

「藤くんがだいすきだ」とコメントを添え、3ショットを投稿した野田。一番の年下である米津がセンターでふたりの肩を組んでおり、年齢による遠慮も関係ないほどの仲の良さがうかがえる。洋服も全員が黒一色で統一感があることから、兄弟のような間柄にもみえる。

なお、投稿があった4月12日は藤原の40歳のバースデー。もしかすると、藤原のバースデーを祝う会が開かれていたのかもしれない。


関連記事:米津玄師、ベッキー結婚後の意味深投稿が物議 「趣味悪い」「どうして…」

 

■「大好きの渋滞」「40歳てヤバない?」

若者を中心に絶大な人気を誇るカリスマ的存在の彼らが一枚の写真に収められていることは非常にレアだろう。ファンからも「メンツが神すぎる」「永久保存したい」と驚きの声があがっている。

「なにこれ大好きの渋滞かな」


「こんな3人が見れるようになるなんて10年前は思ってなかった」


また、ツイッターでは、40歳になった藤原に「藤くん40歳ってマジかよ…」「こんなかわいい40歳いるのか」といった声も。

「全然見えない。若すぎる」


「藤くんが40歳になったって聞いて衝撃を受けてる…」


「てか藤くん40歳なのか! 20代の頃から見た目全然変わらないのすごい」


■数年前より若く見られる人は…

「40歳には見えない!」との声が相次いでいるが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「若く見られた経験」について調査したところ、1割が「数年前とくらべて今のほうが若く見られる」と回答している。

昔より若く見える男女年代別グラフ

若者の心に刺さる音楽を作り続けている彼ら。何かと比較されてライバルとして扱われることも少なくないが、本人たちはとても仲が良いようだ。またこの3人のショットが更新されることを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→米津玄師、親友wowakaさんの死に「何も手につかない」 悼みと共感の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ