20代後半で交際経験ナシの男性に恋 「何か問題がありそう」の助言に女性は…

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』で、20代後半で恋愛経験のない男性には問題があるのか、という投稿が話題になっている。

2019/04/14 05:15


 

■恋愛経験ナシの男性と結婚

また、恋愛経験のなかった男性と結婚したという実体験を書き込むユーザーも。結婚してから5年。問題があるどころか、家事や育児にも積極的に参加する良い夫だという。

「うちの夫は出会ったとき、27歳で彼女いたことなかったよ。でも、結婚して5年経つけど全く問題ないし、家事育児も積極的にする良い旦那」


関連記事:彼氏ができた娘に「親不孝」「早く別れて」 怒れる母親の投稿が物議

 

■今、恋人がほしいと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の未婚男女634名を対象に「今、恋人がほしいと思うか」について調査を実施。交際経験ナシの人で、「ほしい」と回答したのはおよそ3割にとどまった。

20代後半で恋愛経験のない男性には問題があるのか、という今回の投稿。それは一概には言えず、実際に付き合ってみるしか分からないことだと思う人が多いようだった。

・合わせて読みたい→「自分が女になっていくのが嫌だ」と悩む女性 その理由に共感や励ましの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚コミュニケーション恋人育児家事恋愛経験ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング