愛する夫が突然の家出 その理由に「情けない」「あなたも反省して」

交通事故を起こした夫を何度もイジっていたら突然の家出。夫婦喧嘩のトラブルに様々な声が寄せられた。

2019/04/14 17:00

落ち込む
(SasinParaksa/iStock /Getty Images Plus/写真はイメージです)

毎日一緒に暮らしている夫婦にケンカはつきものだが、度を越えてしまうと思わぬ展開が訪れることも…。このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。



 

■夫が家出をしてしまう

投稿者は、3ヶ月の子供がいて育休中の女性。「夫が家出をしました。どうしたらいいでしょうか?」と訴えた。

先日、夫が軽い交通事故を起こしてヘコんでいたのだが、投稿者は冗談のつもりで何度かイジっていたという。すると夫は、怒ってそのまま家を飛び出してしまったという。


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■生まれたばかりの子供がいるのに…

夫は過去にも投稿者からイジられたことが原因で家出をしていたため、投稿者は「やはり私が悪いのでしょうか?」と反省の様子を見せる。

しかし、投稿者は夫の態度も気に食わないのか「生まれたばかりの小さい子供がいるのに出ていくっておかしくありませんか?」と意見を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ユーザーからはさまざまな声が
結婚子供夫婦交通事故夫婦喧嘩家出常識Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング