下着売り場でバストサイズを測ろうとしたら… 店員の「まさかの対応」に衝撃

下着売り場でバストサイズを測ってもらおうとしたところ、店員が「ここで」とレジ横を指定。他の人がいる前で測られてしまったという。

2019/04/14 16:20


 

■似た体験談が続々と……

しかし、フィッティングルーム以外でバストサイズを測られた経験を持つ女性は他にもいたようで……

「私も言ったその場(普通に店内)で測られた。服の上からだし、ブラトップだったのにこれって正確に測れてるのか謎だし、雑な対応だったしモヤモヤした」


「私も下着屋さんで胸を測って貰ったんですが、同じくレジ横でした。で、Eカップと素っ気なく言われました」


という体験談も。デリカシーのない店員は、想像以上にたくさんいるのかもしれない。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■6割が態度の悪い店員にイライラ

しらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,589名を対象に調査を実施。その結果、全体の62.6%が「態度の悪い店員にイライラしたことがある」と回答した。

店員イライラ

たとえ服の上からであろうとも、目立つ場所でバストサイズを測られるというのはかなり恥ずかしい行為。バストサイズが他の人に知られてしまう可能性もあるだろう。

泣き寝入りせず、しっかり会社にクレームを入れるのが良さそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着店員ブラジャーガールズちゃんねる下着売り場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング