下着売り場でバストサイズを測ろうとしたら… 店員の「まさかの対応」に衝撃

下着売り場でバストサイズを測ってもらおうとしたところ、店員が「ここで」とレジ横を指定。他の人がいる前で測られてしまったという。

2019/04/14 16:20

ブラジャーを持つ女性
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

接客レベルが高いと言われる日本だが、それでもときには失礼な店員に遭遇してしまうもの。そして、中には心に深い傷を負ってしまう人もいる。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■下着ショップで酷い扱いを……

アウトレットモールに入っている下着ショップで、ブラジャーを買おうとしたという女性。バストサイズを測ってもらおうと店員にお願いしたところ、なんとその場で測ろうとしてきたという。

さすがに恥ずかしかった女性はフィッティングルームの方へ行こうとしたものの、ついて行くのが面倒だったのか店員は「ここで」と主張。そして、結局その場で測られてしまったという。


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■驚愕の声が相次ぐ

この体験談に対し、他のネットユーザーからは「なぜそこで」「ありえない」「クレーム入れていいと思う」などの声が。店員の対応が、にわかには信じられなかったようだ。

「えっ!? 胸見えちゃうよね?」


「なぜそこで測る必要があったのか…」


「それは店員がクソ」


「それは流石に苦情入れていいと思う」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■似た体験談が続々と……
下着店員ブラジャーガールズちゃんねる下着売り場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング