ギャルモデルが2年ためた貯金箱を開封 その金額に「スゴい」「推すしかない」

ギャルモデルYouTuberのうさたにパイセンが、母親のために2年間ためた貯金額を開けた結果…

2019/04/14 05:45


 

■感動の展開と思いきや……

そして、母親をハワイ旅行に突然誘うドッキリを敢行した、うさたにパイセン。

感動的な展開が見られるかと思いきや、電話で貯金額を伝えると母親は「すごい」と小並なコメント。そして、ハワイ旅行に行けることを告げると「いつ?」「休みがないもん」と、多忙を理由に断ってきたのだった。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■称賛の声相次ぐ

幕切れは意外なものだったが、それで彼女の努力の価値が下がることはない。コメント欄では、堅実かつ母親想いな姿勢に、称賛の声が相次いでいる。

「ギャルで貯金しててその理由もお母さんの為ってほんと推すところしかない」


「こんなに謙虚で堅実でしっかりしているギャルがいただろうか」


「すごいな。お金の面しっかりしてるし親孝行できるし。本当良い子」


「お母さん塩対応で笑った笑」


関連記事:自分だけ「付き合ってる」と思う痛すぎる勘違い 50代おじさんで続出か

 

■「親への仕送り経験」は2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,228名に「親への仕送り経験」について調査したところ、2割が「経験アリ」と回答した。

定期的に一定額を振り込んだ経験を持つ人は、そこまで多くないようだ。

そんななか、心温まる動画をアップしてくれたうさたにパイセン。今後の動画にも期待したい。

《参照:うさたにパイセンYouTubeチャンネル》

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTuberユーチューバー貯金ユーチューブうさたにパイセン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング