ハイヒール・モモコのキャラ弁がヤバすぎる 「汚弁当ヤバい」「怖すぎてビビる」

『有吉反省会』にハイヒール・モモコが登場。娘のために手作りするキャラ弁がヤバすぎると話題に…

2019/04/14 18:30

(bonchan/iStock/Thinkstock)

13日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に関西で活躍する女性漫才師のハイヒール・モモコが登場。娘のために手作りするキャラ弁当を紹介したのだが、「ヤバすぎる」と大きな話題を集めている。



 

■ママタレの先駆け

1982年にハイヒールを結成。現在も関西で大活躍中のモモコは2男1女の母として子育てにも奔走している。

芸人業だけでなく、雑誌で料理を披露するなどママタレントの先駆け的存在のモモコだが、この日は「子供に作るお弁当が汚い」ことを反省するため番組に登場した。


関連記事:島崎遥香、まさかの悩殺テク披露にファン興奮 「エロ…」「キャラ変わりすぎ」

 

■衝撃のキャラ弁

「友達の前でこんなお弁当を広げる娘が可哀想」とファンが心配するキャラ弁が紹介されていく。

https://www.instagram.com/p/BrNFW6iFiE_/

https://www.instagram.com/p/BfNoIL2HeT9/

「キュウリがカバン、お買い物に行く女の子」や「くまモン」など独自の感覚で作り出されたキャラ弁の数々にスタジオは困惑。そんななか、この日も有吉弘行のためにモモコが腕をふるったキャラ弁が用意された。

気乗りしない有吉らが、ほかの誰かに食べさせようと遠慮し合うと「みんなで譲り合ってたら娘が可哀想」とモモコのツッコミが飛ぶ。試食した面々は、コロッケやウインナーなど市販のモノに口をつけ、なんとかその場をごまかした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も驚愕
有吉弘行有吉反省会母親お弁当指原莉乃博多大吉ハイヒール・モモコキャラ弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング