ハイヒール・モモコのキャラ弁がヤバすぎる 「汚弁当ヤバい」「怖すぎてビビる」

『有吉反省会』にハイヒール・モモコが登場。娘のために手作りするキャラ弁がヤバすぎると話題に…

2019/04/14 18:30


 

■視聴者も驚愕

「キャラ弁を誰かが完食するまで帰れない」という禊を突きつけられたモモコ。事務所の後輩・博多大吉や番組出演者の指原莉乃、別番組の収録に来ていた北陽・虻川美穂子などに無理矢理食べさせ、最終的に番組スタッフにもふるまい禊を終えた。

タレントたちも敬遠したその衝撃のキャラ弁に、視聴者からも、驚きの声が漏れている。

https://twitter.com/koyomi_melo_/status/1117079276275126272


関連記事:元AKB48・島崎遥香、口説かれた男性芸人を実名告白 「秋元康に相談した」

 

■2割が「料理に自信あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、女性の約2割は「料理の腕前に自信あり」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

長年、母・主婦を務め、雑誌にも料理を披露していたモモコだが、食事は「ほぼ外食」と断言していたことからも腕前には自信が無いのかもしれない。

それでも娘のために、例え見栄えは悪かろうとキャラ弁に挑戦する「母の優しさ」は高く評価すべきだろう。娘にとっては災難かもしれないが。

・合わせて読みたい→筋肉俳優・武田真治、「ヤバすぎるぐらいの勘違い野郎」「サイコパス」だった自分を猛省

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会母親お弁当指原莉乃博多大吉ハイヒール・モモコキャラ弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング