グラドル・徳江かながプールで大はしゃぎ 「このスクール水着をずっと着てみたかった」

キュートからセクシーまで魅せる徳江かなの最新イメージがリリース。

徳江かな

CMや雑誌グラビアなどでも活躍するグラビア界の期待の新星・徳江かなちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『かなの恋愛予報』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■シーンによって様々な表情に変化

徳江かな

5枚目となる本作は、1月にバリ島で撮影されたもの。

「彼氏と喧嘩して、別の人に出会って、でも結局また彼氏のところに戻っくるっていう、ちょっと複雑なストーリーになってます。セクシーだったり可愛かったり、色んな私が出てくるのでそこに注目してください」と最新作を紹介した。


 

■ずっと着たかったスクール水着

徳江かな

印象に残っているシーンを尋ねると「白地に赤いドット柄の水着を着たシーンでは、洗車をして、その後車の中でイチャイチャしたり、パッケージの衣装ではベッドでゴロゴロしたり、猫みたいに遊んだりして、楽しく撮影できました」とニッコリ。

また、プールのシーンを指して「この、前が開くスクール水着はずっと着てみたかったんですよね。プールも大好きなので楽しかったです」と満足そうな表情を浮かべた。

次ページ
■「カメラを回すから自由に動いて」と言われ…

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ