TOKIOとフレッサ福岡の「兼業農家共演」が話題 長瀬と国分は選手が育てたイチゴを絶賛

「出張DASH村」で福岡県を訪れたTOKIO。待っていたのはイチゴとハンドボールを兼業する…

2019/04/15 06:00


 

■あまおうを使った料理も

収穫した「あまおう」で作ったのは、ちらし寿司。米もフレッサ福岡の選手が作ったのだという。地元の牡蠣や明太子などを混ぜ、豪華なちらし寿司が完成した。

さらに冷製パスタ、クリームに混ぜたサンドイッチも作る。国分はそれを見て「今まで一番かわいいの作ったんじゃないかな」と呟いてしまう。

実際に試食してみると国分はちらし寿司を絶賛し、「普通のより好き」と断言するほど。また、サンドイッチは長瀬が「これはズルい、うめえ」「贅沢だね」と称賛の声を上げる。

そして最後にフレッサ福岡に国分が「本当に応援したくなった」長瀬も「これから楽しみですよね」とエールを送り、14日の放送は終了となった。


関連記事:井ノ原快彦が『鉄腕DASH』に登場! 国分太一とのコンビに継続出演を望む声殺到

 

■「兼業農家」共演に驚きの声

ネット民も「農家とハンドボールを真剣にやる」フレッサ福岡のメンバーと、「農家とアイドルを両立させ真剣に取り込む」TOKIOの共演に、ネット民は驚きの声を上げた。

「あまおう」を育てながら、ハンドボール選手としてプレーを続けるフレッサ福岡の選手たち。今後の活躍にも注目したい。

・合わせて読みたい→城島茂、絶妙のアイディアを出すも最後に致命的ミスで「やってもうた」 国分は「こんなドジある?」と驚き

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イチゴあまおう長瀬智也鉄腕DASH国分太一フレッサ福岡福岡県糸島市ハンドボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング