尼神インター・誠子、理想は「王子様と夜景ドライブ」? 現実は30年間彼氏なし

「Mercedes me GINZA the limited store」オープニングセレモニーに道端カレン、尼神インターが登場。

 

■もしもドライブデートするなら?

車にちなんで「理想のドライブデート」を問われた道端は「これから暖かくなるので、オープンカーで海沿いをドライブしたい」と答え、「免許を持っていないので、助手席専門」と微笑む。

道端カレン

そして誠子の回答は「王子様と夜景を見ながらドライブ」。

尼神インター・誠子

「私にぴったりな、ラグジュアリー」と続けるも、「30年彼氏いないのに無理やん! まあ、理想やから、何を言ってもいいですけど」と渚から厳しい指摘が。

そんな渚は3人の中で唯一免許を持っており、「SUVでドライブしたい」と答える。

尼神インター・渚

基本は自分で運転したいそうだが、「運転席に載せるなら…(コロコロチキチキペッパーズの)ナダル?」だといい、「よく一緒に遊びに行くし、言わんでもいきたい場所に連れて行ってくれるんじゃないかな」と笑う。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■彼氏にプレゼント?

メルセデス=高い、というイメージがあるが、300万円台からあると聞いて「一生買わへんと思ってたけど、仕事頑張ろうって思いました。乗ってたらかっこいいじゃないですか」と宣言する渚。

尼神インター

報道陣から「彼氏へのプレゼントにどう?」と聞かれた誠子は、「女の子だから、自分から買うんじゃなくて買ってもらいたーい」と言いつつも「私が買って『一緒に乗ろう』って…そうしたら彼氏できるかな?」と笑わせた。


「Mercedes me GINZA the limited store」は、8月25日(日)までの期間限定開催。

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(11枚)


あなたにオススメ