寝ていた元夫への異常すぎる仕打ちに戦慄 「そんな理由で人殺せるの…」

東京都・三鷹市で「元夫が起きない」と通報が入った。その事件の詳細に衝撃が走っている。

社会

2019/04/15 14:30

ハンマー
(umbertoleporini/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

誰しも「どうにも我慢できない」というほど、人に腹を立ててしまうこともあるだろう。だからと言って簡単に手を上げてはならないもの。ある女が元夫に取った「残酷すぎる行動」に衝撃が走っている。


 

■「元夫が起きない」と通報

事件は14日、東京・三鷹のあるアパートにて発生。正午ごろに「元夫が倒れたままで起きない」と通報が入り、消防隊員が駆けつけたところおよそ60代と思われる男性が頭から血を流し横たわっていたという。

男性は病院に搬送されるもその後亡くなってしまった。そして、その後の警察の調べにより通報した無職の女(自称55歳)を殺人の容疑で逮捕する運びとなる。


 

■ハンマーで殴り熱湯をかけた

報道によると、「元夫が床で寝ていたため、声を掛けたが起きなかった」というのがことの発端だそう。それに腹を立てた女は、いうことを聞かない元夫の頭部をハンマーで殴る。それでも起きなかったと、洗面器に熱湯をためて身体にかけたというのだ。

女は犯行について「元夫を起こそうとしても起きなかった」「頭にきてやってしまった」と容疑を認めている。

次ページ
■「ホラー映画より怖い」と衝撃

あなたにオススメ