Fカップ・星那美月が嬢王様に挑戦 「パンツ脱いで手首にかける」と大胆シーンも

ボリューミーなFカップバストが魅力の星那美月が、新作イメージDVD『美月inワンダーランド』を発売。

オトナ

2019/04/15 20:50

色白のスベ肌とボリューミーなFカップバストが魅力の星那美月が、新作イメージDVD『美月inワンダーランド』(グラッソ)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントにしらべぇ取材班も取材に訪れた。


 

■セクシーなアリスに挑戦

本日の衣装は、表紙で着用している衣装の色違い。かなり攻めた姿に思わず取材陣から大丈夫ですか? と心配されると、「撮影タイム大丈夫かな? って思いました」と照れ笑い。

7枚目となる本作は、1月に自由が丘のスタジオで撮影されたもの。

レースリミテーションをテーマとした、ストーリー仕立てになっているらしく、「不思議の国に迷い込んだアリスのイメージで撮影しました」と紹介。

続けて、「じつは、一番セクシーなシーンを一番最初に撮影したので、全体的に割と思い切って撮りました」と撮影の裏側も明かした。


関連記事:グラドル・天音汐那が限界露出に挑戦 「全部脱いで手だけで…」と赤面も

 

■ストリップ風の展開

また、今作は全体的に楽しく撮影ができたと満足気に語る美月ちゃん。撮影していて一番テンションが上がったシーンを尋ねると「制服の衣装」と意外な回答が返ってきた。

「ずっと制服が着たくて…学園ものがしたい! って言っていましたが、メーカーさんからは、先生役とかいいよね!って言われてて…今回は初めて学生服を着ています。無理が通りました」

また、特に印象に残ったシーンについては、「最後のチャプター」をチョイス。

「嬢王様のテーマで撮影したんですけど、最初は白のドレスで徐々に脱いでいくんです。パンツを脱ぐときには、ストリップの踊り子さんがする、パンツを脱いで手首にかけるってのを真似しました。ストリップ好きな人は、あっ!って思うと思います」と頬を赤らめた。

次ページ
■レース服が似合わない展開?

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ